ようこそ、こちら側の世界へ…

 いやはや、こんなにゲームをやるのは久しぶりだっていうくらいハマってるレッスルエンジェルスサバイバー2。

 なんとかファイナルシリーズで優勝できたので、今度はリプレイでもつけてみようかなあ。

 でも、最近はレッスル系リプレイのブログも増えてきて、ただ記録つけていくだけではなぁ…。

 そこで次に思いつくのがロールプレイ形式のリプレイなんですけど。自分が社長になって…ていうやつ。名前をつけるとしたらロールプレイング・リプレイですな。



 ところがこれもすでにたくさんある(笑)。



 ロールプレイTRPGゲーム(TRPGをプレイしている人物を演じるロールプレイングゲーム)もよそで進行中だし(笑)、次はロールプレイングロールプレイングリプレイか…。

 と、これ以上入れ子構造にするともうわけがわからなくなる(笑)。

 ということで、ここは他の人のつけているリプレイ日記を載せてみましょうか。

 そんなのどこが面白いのかって? まぁ普通は別に面白くないですね。普通の人の日記なら。