粋だぜメッセサンオー

 一昨日はアキバに行ったついでにメッセサンオーで振込み忘れの件を聞いてみたのですが。

 店頭の店員さんによると「それはこちらとは別窓口になっているのでメールでお問い合わせくださ〜い」との反応でした。

 東京名物たらい回しかよ!

 一応そういうケースはどうなるのかと聞いてみたところ、通販予約確保分もキャンセル扱いとなって店頭に卸されて普通に売られちゃいます、と。




 もうコネーヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




 ということでヨドバシで通常版を買いました、 というのがいままでのあらすじ。

 で、そんなアクシデントもバカのようにすっかり忘れてサバイバー2に興じているかたわら、一応店員さんの言ったことを思い出して通販部門にメールで問い合わせたておきました。

 それから半日後、昨日の夕方ごろメッセサンオーからメールが届いていました。



「メール拝見しました、今から振り込むか代引きに変更してお売りできます」



 とのこと!!



 マジ!? ミラクル!!



 これならメッサ特典のボイスCDつき限定版って事で40000円でヤフオクで…。

 いやちがった、大切に保存します。

 というわけで限定版ゲット(たぶん)成功しました!!



 それにしても、通常版と限定版を買ってしまうとわ…。



 思えば俺もコアなヲタになってしまったもんだぜ…。