12時間ほどプレイしたわけだが
いや、やりすぎだろう
始めて1時間もしないうちに目の奥が痛くなってきたが、その状態のまま強行してしまったんだぜ。
ここまでの感想…。
前作からかなり改善されていて、総括して…いいですね!
成長の仕方も今回はかなりこちらの思うようにさせられて、前回のようなタッグ法を使わなくても間に合いそうです。
また、イベントが非常に頻繁に起こってくれるおかげで作業ゲームにならない。
サイン会や宣伝カー等もてきめんに効果が出るので駆使して人気を挙げる経営も楽しいです。
まだ試してないけどグッズ販売や飲食店の効果も効果がきちんと出る仕様ならいいなぁ。
ただ、不満点を付け加えるなら試合ですね。
関節技使いが弱すぎる。
ロープ際ではほぼ絶対極まらないし中央でかかってもひきずって逃げられるし。
いま吉原と南タッグでEXタッグに出場してますけど、操作すると全試合時間切れ引き分けorz
南はキラーGの技能持ってても全然極まってくれないし、吉原はそもそも持ってないし。
レッスル愛のようにクリティカルの確率を増やして、ロープ際でも極まるようにしてくれないと、関節タッグは観戦なしで進めるしかないなと(観戦無しなら白黒つく)。
このあたりは、やっぱり会社が分かれたせいでシステムが共通していないんでしょうかね?
まあ、愛に末次絵が導入されても、多分絵が潰れてしまうだろうから、流用しないほうがいい技術もありますが。
さて、もうちょっとやるか…。