時代はバイセクシュアルか

[乙女はお姉さまに恋してる](東京MXTV25:30〜26:00)

祖父の遺言で聖鷹女子学院に編入することになった宮小路瑞穂。幼馴染の御門まりやのサポートを受けて名句や女の子としての立ち居ぶるまいを勉強して学園に登校する。バレることを覚悟していたが存外すんなりと潜入に成功し、寮で周防院奏、上岡由佳里などと引き合わされる。男だけど容姿端麗、成績優秀な瑞穂はどこへ行っても噂の種、注目の的、きさくな性格のおかげで人気者に。しかしこのままですむわけも無い、これからどうなる学園生活??

 ホスト部に姫制度にかしましに引き続きまたも女装ものですか…やはり中性的な人が理想なんですか? ときメモとどっちかだったんですがとりあえずこっちを観てみました。まぁ絵もきれいだしSDの動きもコミカルで楽しいし、そんなに外れじゃないかな?