鶏を割くになんぞ牛刀を用いん

 というわけでもー金欠でキュウキュウ(子犬のように)のはずがタブレットのA5サイズを買ってしまいましたよ。いままで使っていたのはA6でたしか30kくらいしたような気がしたけどintus3でこのサイズは20kちょっとでさらにマウスもついてくる。さらに、本体にドラッグ機能があったりとずいぶんリーズナブルになったもんだと思ったが、あえてひとつ上のサイズで30kを買ってしまったのだった。特に理由は無い。無駄遣いできればなんでも良かった。今は反省している
 ついでに250GBのHDも買っちゃった。うはwwwwwちょwwww俺wwwww

 ちなみに買ってから4日、まだ一度も使ってなかったり。