来島さんの競泳水着(8/30付け)

[レッスルエンジェルスサバイバー]

 サクセスは来島さんのみりきがよくわかっとる!
 いやはや、ゲームが届いた日曜日からこっち、夜の睡眠時間を2時間弱に削ってまでプレイしてましたよと。
 まず届いた箱がでかくてビクーリ。100×40×15くらい。は!? プレステのソフトとポストカードが入ってるはずなのに!? 開けてみたらリバーシブルポスターが入ってました。想定外の出来事。GJゲースト。飾っちゃおうかな。
 というわけでプレイ。団体名はUWWF。とりあえずフリー選手の霧島カンナとプロテストで保科優希を獲得。なぜこいつらを取ったかというと、霧島が私が出してる同人誌のオリジナルキャラの的場冴子と渡マキを足して二で割った感じなのと、保科はロミオさんとこのあまの陸にイメージが似てるからです。でEWAと提携。このあたりはWA3とかで培われた条件反射ですな。
 そんで興行。EWAの選手つよきす。いや強すぎ。うちのエースで評価値930の霧島も自分で操作しないと誰にも勝てない。そしてテストで小川を、太平洋女子が獲ってた南を引き抜く。本拠地の東京を中心にした関東周辺とドームがあると思われる福岡、大阪を毎月4大会くらいの開催で巡業。その間サイン会を繰り返しつつ新人発掘。グリズリー山本、ラッキー内田を獲得。WARSにいた斉藤を引き抜く。南の成長がものすごく、年末のEXタッグリーグには霧島と南で出場。全勝で勝ち進む中、マイティ祐希子&中森組、龍子、伊達組をまさかの撃破。さらに理沙子&誰か(忘れた)も奇跡的な配カードでなんとか破ったんだけどなぜか越後しのぶ&誰か(忘れたが弱かった)に逆転負け。そして優勝決定戦で理沙子組になすすべも無く破れ優勝を逃す。結果的にわが団体にはこの後6年目までEX優勝の機会は巡ってこない。
 その後神田を引き抜いたりするが年末は負け続け、慢性的に金欠で3000人規模までしか会場設営ができない。しかしあるとき借金できることに気づき思い切って6000規模に。さらにどうやら8試合やったほうが怪我しないということを発見し一月に400以上稼げるようになる。
 さらにプレイしつつ壷などで情報を集めてコーチを雇ったほうがいいということを知り設備拡充&コーチ雇用。霧島も人情からコーチとして慰留する。
 そしてまた借金して10000規模まで設営可能にした6年目の2月。どうやら満員に埋まるらしいのでなんとかこれから新女に追いすがる!!

 …タスクマネージャを開いたら、見えないだけで残ってたーよ。このツンデレマシンめ!