二次元限定

 まぁ私は虹専門ですがね(爆)。なんでって、昔彼女がいたと思ってください。私が言うのもなんですが見てくれがなんつーか不細工で気立てもよくなくてよーするにいいところが無いわけで。しかも「アタシなんか不細工で気立てもよくなくてアナタも迷惑してるでしょ」とか二人きりのときに自分を卑下したりしてウザいわけですよ。でも自分の彼女だからそんなことないよ、愛嬌があって可愛いよ、とか可愛いのを鼻にかけないところが好きなのさ、とかちょっと無理めに持ち上げてあげてたわけですよ。
 そうしたら何を勘違いしたのか彼女は異様に身なりが派手になり他の男と遊ぶようになりました。どうやら持ち上げすぎて自分がイケてる(死語)女だと思い込んでしまったようです。「アタシみたいな女にアンタごときはふさわしくないわ。でも恨みに思わないで。アンタがアタシを愛してるというのが嘘じゃなかったなら、たくさんの男に好かれるようになったアタシのことを喜んでくれるわよね?」
 これまでさんざん尽くさせておいて、なんでいったいそんなことができたんだい、と問いただしても「だって、愛が冷えちゃったんだもん」と貴乃花みたいなことを言い出す始末。
 まったく…惨事女は脳が腐ってますよ。どこから直せばいいかわかりません。そーいうわけで私が虹専でも仕方ないのです。