KOSHINIKIくん、不幸!

 ロードスネタの直後だからってそんなことは絶対言わない(言ってる)。あーあ、今日は人生最悪の日です。しかも人生最悪の事故がおきたんじゃなく、ちょっとずつの不幸が重なって総量で人生最悪のピークを超えました。
 まず東京駅八重洲口近くの道路で歩道に上がろうとしたとき、段差が高すぎて上がれなかったのでちょっとアクセルを吹かして上ったところ、ハンドルを引っ張られてさらに加速してしまい、地下道の手すりにぶつかってスクーターの正面のカウルが吹っ飛んだ。
 次に、3800円かけて修理してから2回しかはめてないバングルを落っことしてまた壊した。
 二週間前に銭湯でなくしたネックレスが完全に行方不明になった。
 バイクは置いといて、バングル20k円+一回壊して修理費3.8k円+ネックレス11k円が一日にして全部使えなくなった。えーと、えーと、39.8円…ツインファミコンだって買えちゃうぜ(買わないけど)!! つーか、最近ほしくなってたPSPだって楽勝だ。ソフト3本くらいついてくる。あーもー、もうアクセ系に手を出すのは辞めた!! 性格上、不用意に放り出してなくしたり壊したりしちゃうのは避けられないんです私は。さらにリングとか欲しかったけど、バングルもう1個欲しかったけど、もうスッパリと。あきらめますよ、ええ。

 ああー、欲しいよー。