「アイドルマスター」乳ドル引退

 なんとか敏腕記者をつけようと2.5kコンサートを連勝し続けていると、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 敏腕!! しかし…LV8→LV9 なんですかそれ…orz
 しかし戦力でもビジュアルマスターに挑むのが最善の努力。立ち向かいましたが…キュアブラックに完敗。敏腕も逃げ、ついにゆるぱき。の命脈は付きました…。最後の週はもう無駄なオーディションはせず、ゆっくりとあずささんの髪をなでたりして(CM撮影)最後のときを過ごしました。なんか末期がんの在宅治療みたい。そしてED…。ネタバレは避けたほうがいいですか?? とりあえず携帯サイトのおかげでトゥルーEDを見られましたよ。そしてLV5で中堅Pに。これで5人をプロデュースできます。
 しかしここで事件が。アイテム集めのために今まで選択してなかったキャラの春香、やよい、雪歩の三人でユニットを作ろうと思ってたのに、うっかり春香一人だけではじめてしまった!! うっかりした俺も悪いけど、もう一回確認してくださいよ…。カード一枚200円、最低2k以上、多ければ10kの金を注ぎ込ませるシステムなんだからよぉ…。仕方ないので春香はそこで塩漬け。伊織、、やよい、雪歩で組みなおす。しかしこのユニット、やりにくい。グッドレッスンをはじき出さないと伊織はモチベーションが下がるし、それをフォローしてコミュニケーションをすると放置された雪歩もガタッと落ちる。この二人、レッスンの腕が立たなければ両立は難しい。これ、失敗だったかもなー…。

 しかしコミュニケーション時のやよいのポーズの可愛さに、こいつ一人ユニットではじめたかったと思ったりもした…。あらゆる意味で手遅れ…。