呪文唱えると激痛が走る魔道師

 いましたよね。グなんとかかんとか(ぐぐれ)。いえね、歯医者またいったわけですが、親知らずの横の奥歯をなんか知らないうちにものすげー大きく深く掘られちゃって、さらに穴をちっちゃいドリルで二週間以上かけて広げてるんですよ。最初は麻酔してたのに、最近は無しで。もー、詰めた後でもなんか比較的硬いものが挟まっただけで痛いし、舌で探っただけでも痛いの。それで病院行ったらまた詰めたのを引っこ抜いてまたゴリゴリ。で、手元が狂ったのかわかんないけどまれにすごい激痛が走る。見栄っ張りで三国志関羽の逸話(腕の骨をガリガリ削らせながら碁を打った人)とか知ってるKOSHINIKIは、たかが歯が痛いくらいでヒーヒー泣きごとを言いたくないわけよ。で、できるだけクールにしていようと努力するんだけど(余談だが歯医者で歯の治療してる時点で口をあんぐり開けっ放しで仰向けに寝そべるという間抜けな姿なんだからクールも糞も無いよな)、そんな激痛がドーンとくると、すぐに「はい、うがいしてください」て言われても身動きが取れないくらい痛かったりするの。
 で、今日は「穴にカルシウムを詰めて調べますからねー」とか言って、注射器みたいなチューブをあてがってなんか突っ込むわけですよ。そしたらそれが過去最高の激痛で。「ちょっと圧迫感あるかもしれないけど我慢してくださいねー」いや、圧迫感とかじゃないから。絶対痛いだけだから!! さらに詰めたころをピンセットかなんかでグリグリ押し込む。グリョグリョ。圧とか迫とかじゃないから!! すげー痛いだけだから!! もう痛くて体を起こしたくもないし立ち上がりたくも無い私を看護士が無理やり立つように促して座らせるわよだれかけっぽいものを着用させるわ変なものをくわえさせるわレントゲン写真を取るわ傍若無人のやりたい放題。これなんて羞恥プレイ? 「まだ奥歯が重い感じがするかもしれないけど馴染めばなんともなくなりますからねー」いや重いとかじゃなく痛いから!! 当然口も利きたくないくらいの激痛に苦しんでるためそんな突っ込みは入れられず冷たい雨の中帰路に付く私。2時間以上たった今でもまだうずきます。何もする気にならん。呪文を唱える気になんてとてもなりません。ロードス島の魔道師の人、あんたすげーよ。


 …って同じようなこと書いてた人がどっかにいたような??