「PRIDE31」田村VSノゲイラ

 決定だそうで。ここは無理を承知でタムを応援しましょう!!タームーラ、タームーラ!!
 冷静に考えると(コロッ)、DSEが何のテーマを持ってこのカードを組んだのが全然わかりませんね。ミドルでもトップではない田村と、ヘビーのヒョードルと一時は互角と称されていたノゲ…。いくら無差別級路線に行くとは言っても…。ネタ切れか?? 単なるネタ切れなのか?? 受けるタムも、桜庭戦は蹴っておきながらノゲですか?? 赤パンの考えることはわからんよ…。
他のカードで注目はハリトーノフVSアリスターですね。順当にハリの勝ちだとは思うがスポッと入ったらアリスターが何かしでかすかもしれんという期待感。ショーグンコールマンは6:5でショーグンの勝利を予想!! 足して10なんて誰が決めたんだよ(ヤマヨ(ry)!! あとと高坂VSスペーヒーは高坂で!!