「アイドルマスター」アルテッサ、負け組同士仲良くしましょう?

 減衰が始まりステータスの明るい部分がほとんどなくなってきたのでなんとか3万人規模のところで勝ち進んで堰きとめ敏腕が付くのを待つしかないという状況なんだけど、もはやそこでも勝てるかどうか怪しいというわびしいことになってきた。こうなるともう悲しいだけですよ。綿竹関あたりで岩を切って剣を折り号泣したい心境ですよ。それでも何度かビジュアルマスターに挑戦→敗退を繰り返し、ジリ貧状態に。おお、破壊的なジャストアピールよ、お前はどこに行った。常勝不敗のわがユニットよ。お前はどこへ行った…。
 ああ、このゲームの、タイムリミット近くのこの寂寥感、なんとかしてくださいよ。orz