[ゲーム]『アイドルマスター』銭がー、銭がー

 ちっ、500円で切り上げようとしても、どうしても1000円使ってしまうぜ。
 律子/あずさデュオは残り13週くらいで10万人という余裕が出てきたのでレッスンに力を入れようと思ったのだけど、たまたま55kのオーディションが現れたのでつい受けてしまう。上位二位合格ということだったのでAランクが一人いたけど突入してみました。しかしこれがLV16のバケモノ。一人10くらいのプレイヤーが混じったものの残りは偽装COMとCOMで10、11、7となかなかの強敵ぞろい。が、対人でなければ同格のLVがあれば恐るるに足らず。LV16のプレイヤーがセーブしたのか、思い出2発でトップ合格。さらにボーカル、表現力などレッスンをした後、特別オーディションの歌姫楽園に挑戦。恐らく偽装COMとCOMしかいなかったが思い出BOM三発で一回トップジャンルのボーカルを第二節で落した以外は全て取って合格。Cランク昇格しました。
 いつの間にか何の苦も無くCまではいけるようになりました…まぁパーフェクトコミュニケーション取ってるおかげなんですけどね(汗)。
 あ、次回は曲を変更しなくては。今はエージェントなんですが、ビジュアルかボーカルのどれか…。