渋谷系マジ無法

 今日は渋谷で現場で歩行者の交通整理をしていたんだけど、カラーコーン立ててようがロープ張ってあろうが完全に無視してモリモリ入ってくる!! こっちが「あちらの入り口(8mほど先)からお通りください〜」と言ってるのに無言でまたぐチンピラ風の男、突然別れ話を切り出されたように心外そうな顔で睨むおばちゃん、「あんたたちに何の権利があって! 通行止めなんてやりすぎじゃないの!!」とか抗議してくるじーさん。「Whyここから通っちゃいけないの??」とか問い詰めてくるガイジン、スカートをたくし上げてがにまたでロープを跨ぐおばあちゃん、「日本刀博物館はどこですか?」とか聞いてくる刀を持った外人、回り道したらとめてある自転車に自分の自転車をぶつけて「あそこを通らせたからだ! 直しておけ!」とかキレる無職そうな男、作業場所の真下の道路に敷物を敷いて寝始めるホームレス…2chで叩かれてもいいから言ってやるぞ。渋谷系、きんも〜☆