[ファッション]冷やかし行ってきた

 給料が入ったのでK町のポール・スミスに行ってきました。春秋用のブルゾンが欲しいのです。なかなかカッコイイのがいくつもあったけど、体格が太いので背中とか肩とか脇の下がつっかえてしまう…orz しかしそんな服でも強引に勧めてくるのはどうなんですか、店員のOさん(笑)。
 まぁ店員というのはそういうものかもしれないけど、何年か前スーツを買いに行ったときには
1.チャコールグレイか黒
2.2ボタン
 という条件を出したのにブラウンの3ボタンを試着させられていた…(笑)。アンタが、僕が買うべきだと思う服があるのはわかるが、頭から客の好み無視っていうのは何か間違って無いですか?? もしかして今着てるこのスーツ、、単に余ってるから勧めてるんじゃないだろな。まぁ、もちろん買わなかったけどね。
 そういうわけで、今回も何も買いませんでした。つーか丸井渋谷店か原宿のショップあるいは新宿のMEN'Sも見るまでは買うつもりは無いのさ。ごめんよ〜。