[雑記]人生最悪の日三度??

 このままだとバキのマッチョみたいに隕石に当たったり烈海王先生みたいに地割れに飲み込まれて死んじゃいそうな勢いの漏れ。今日は会社のサイトでシフトを確認したのに行ってみたら雨天休でした…orz まぁこれは人災です。な社員が悪い。しかしたまたま人工が足りなくて仕事は出来ました。しかし、一旦休みになった思ってから仕事をさせられると疲れます…。
 そして仕事の後のアイマスでは…6プレイ中、4回オーディションに挑戦して3敗!! 減衰期じゃないのにこんな負けまくったのは初回の真以来ですよ…orz ああ、もう死にたい。

 傷心のまま帰宅。このあと歯医者あるんだよなぁ…。もう氏膿かな? と思ってたら、だいぶ以前に送ったメンズクラブの読者プレゼントの賞品、オールデンのシューキーパーが届いた。たしか8k〜14kくらいの値段。やった、読者プレゼントなんて小学校の科学と学習で当たったチックンタックンキーホルダー(680名さまにプレゼント)以来だ。うーん、今日はついてる? ついてない?