[ゲーム]

アイドルマスター』連敗街道

 敏腕記者効果でLV15にまでのしあがったので、イメージアップ期間内にマスター系を荒稼ぎしようと思ったのがまずかった。まずダンスマスターに挑戦したが、キュアブラックに2点差で惜敗。いちど25kオーディションに挑戦しこれは合格。しかし次にカラフルメモリーに挑戦したが残り25秒で魔王エンジェルが入り万事休す。しかしこの勝負、トップジャンルのビジュアル審査員が帰ったことで行方がわからなくなったものの一回二位のボーカルを落としていたためにCOMの有象無象に一位をかっさらわれてしまった。根性でどうにかなるものではないものの、諦めていなければ勝てていたかもしれなかった…最後のアピールでBADをたたかなければ…そしてロングタイムにも挑戦したがこれも負け。30k会場でだよ・・・orz これだけ連敗すると減衰もするしテンションも落ちるし、もうこのユニットは終わりかもです。
 …伊織はレッスンがGOOD以上確実に取れるまでは選ぶべきではないかもしれませんね。いくらパフェ食ってても三回目のアピールのタイミングが難しすぎ。もうヤダー