通常版購入

KOSHINIKI2008-11-07

レッスルエンジェルス サバイバー レッスルエンジェルス サバイバー


今日帰宅してもレッサバの不在通知はなし。

おっせえなあーメッサセンオー。

とか思いつつ注文受付のメールを見返したところ。













「代金は発売日の8日前までにお振り込みください」











(゚Д゚)ハァ…?













ポーン( Д )       ゚ ゚













振り込んでなかった…てか、カード決済だと思ってた…。




そりゃ届かねーよ。



どうすれバインダー

気が遠くなって

気が付いたらアキバにいた…。

超スピードとか催眠術なんてチャチなものじゃあ断じてね(ry

そしてメッサセンオーへ。

もちろん売り切れ。つか通常版もない。

ちなみにこーゆー場合どうなるのか聞いてみたところ、キャンセル扱いになって店頭に出てしまうとか。

続けてソフマップへ。

10月の発売のゲームが新作コーナーに並んでいて、売ってた痕跡すらない。

最後の希望を託してヨドバシへ。






あった!





つーわけで無事(じゃないけど)ゲット。

べ、べつに妥協したわけじゃないんだからね!通常版の方が安いし、無駄なお金遣わなくて済んで得したんだから!テレカなんてどうせもったいなくて使えないし、携帯二台持ってる私は全然ほしくないんだから!














限定版ヤフオクで買いそ…orz