コミケ 74 コミケ74に参加された皆さん お疲れ様でした

KOSHINIKI2008-08-19

コミケ 74 レッスルサバイバー

ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!

[同人]コミケ74に参加された皆さん お疲れ様でした

 コミケに参加された皆さん、お疲れ様でした。今回もレッスルサバイバーブースを出させていただきました。こちらではちょっと思うところがあって更新を停止していましたが、告知していなかったのにブースを訪れてくださる方がたくさんおられ、既刊・新刊ともに完売させていただきました。

 いろいろありましたが自分なりに整理をつけましたので、これから更新を再開したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。