ミクシィのキリ番リクエスト絵。『みなみけ』の南夏奈

 えーと、ミクシィのあしあと4000人目のキリ番を踏んでいただいたマイミクの方からリクエストしていただけました。




 『みなみけ』の次女、南夏奈です。

 私はもともと三姉妹の中では夏奈が一番気に入ってたんですが(全キャラで言ったら冬馬か、保坂先輩を気持ち悪がってる娘)、『みなみけ』のwebラジオ『みなきけ』を聴く機会がありまして、夏奈役の井上麻里奈さんがもうそのまま夏奈本人かよってくらいイメージが合っていまして、この人のファンになってしまいましたね(笑)。

 もともと人間の名前を覚えるのが苦手な私は声優には全然関心が無かったんですが…過去に唯一ファンになったのはコザエツこと小桜エツ子さん(黒歴史)
のみだったんですが、5年ぶりくらいのヒットでしたね〜。

 とまあ、今回はこんな感じです。14日に間に合わせるために4時間の突貫工事で仕上げたので粗がひどくて縮小しないと(しても)見られない出来かもしれませんが…。こういう手法もまあ、ありかなと。


ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。