[ゲーム]不可解すぐる

 えー、すでにご存知の方も多いであろう、レッスルサバイバー2(仮称)製作決定ですね。で、ただいま外国人選手復活リクエストのアンケートをやっておりますが、ただいまトップを走ってるのがバニーの人なんですが…(汗)。いや、別にあの人にどーこー言うつもりは無いですが、ジャニス、スナイパーシスターズを抑えてのこの順位。? ? ? ですな…。4,5時間前まではバニーな人は二位か三位でしたが…。「こいつはくせぇーっ!! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇーっ!! こすずるいこそ泥の臭いだ!! こいつは根っからのワルだ!! ジョースターさん!! こんな奴ぁさっさと警察に引き渡しちまいな!!」というのはスピードワゴン卿の言葉ですが(うろ覚え)この件には何の関係もありませんな…。とにかくこの上位三人が復活するとのことなので、このままではスナイパーシスターズのうちコリィだけが復活してリリィが落選。公正なレースが行われることを期待するのみです。ニンニン。