今日は神回

[YES! プリキュア5](テレビ朝日8:30〜9:00)

 歌手デビューが決まったうららは歌詞作りにてこずっている。しかしそれにも気づかずもりあがるのぞみたち。あまりの温度差に我慢の限界が来てはじけるうららだったが、のぞみに励まされて歌詞のヒントをもらうのだった。
 当日、会場作りやチラシ配りをする仲間たちとは別に、衣装を着替えようとしていたうららをたまたま警備のアルバイトで居合わせたガマオが拉致。間一髪でかけつけたのぞみたちはコワイナーにされたうららの衣装を取り戻すが、ぼろぼろになってしまった。しかしひそかにナッツが作っていた5人分の衣装でイベントは無事開催されたのだった。

 いやはや、今回はすげかった〜(笑)。L・O・V・Eのくだりの羞恥プレイはどれだけのおっきなお友達を狂喜乱舞させたことか。
 しかし、前回の日記は無傷で取り返せたのに、なんで今回はボロボロにしちゃったんでしょうね…。あと、最後の振り付けはいつ練習したんでしょうね??