K-1 オランダ大会

 欧州トーナメントはスロウインスキーとやらが優勝。しかし相変わらずキャラが弱い選手ばかりですなぁ。これはまぁ、いまだアーツやサップに頼りっぱなしのフジの営業不足なんでしょうが。
 ただ、ブレギーの倒れ方はすごかった。あんなのはじめて見たよ。
 しかし、K-1も設立からもう15年くらい経ってるわけですよね。選手のすそが違うとはいえ、プロ野球やサッカーは毎年のようにヒーローが現れるのに、Kには創設時以来新しいキャラが全然現れないというのはどーゆーことなんだろうか。

 澤屋敷はファイトスタイルと実力に可能性は感じるんですが、いかんせん顔が地味ですな…。しかし安定した実力を今回も示してくれました。が、バンナに勝って以来金魚っぽいのばかり当てられて…。こーゆー手法も石井館長時代からなのか谷川からなのかもー覚えてませんがそろそろ考えたほうがいいでしょうな。

 カラエフは残念…相変わらずガードが甘すぎます。まぁある程度ラッキーなパンチだったとは思うんですがマヌーフにもらっちゃダメだろ…常識的に考えて…。

 あと、サップは20秒でいくらもらったんだ?