レッスルエンジェルス・コンプリート・なんちゃら略してエロ本

 14日に某巨大掲示板で「早売りが秋葉原中心に出始めたらしい」と。その時もう自宅にいた私は寒いし疲れてるしで秋葉原まで出かける余力は無く、近所の本屋を3軒ほど回ったけどもちろん見つからず。
 翌日、昼休みに新宿とらのあなヨドバシカメラを探索するも見つからず。むしろ×箱360のランブルローズのCG集買ってしまいそうになる。
 仕事終了まで携帯で掲示板をリロードしまくるKOSHINIKI。←仕事しろ 分刻みで届く売り切れの報告。筆舌に尽くしがたい臨場感。焦りまくる俺。もう職場放棄して買いに走ろうか…今日はたまたまそれが可能なシフトだ←だから仕事しろ しかし寸前で耐える俺。
 そして仕事終了。すげー飛ばす俺。もう違反者講習決定になってる俺に怖いものはないぜ!←錯覚です そして神保町の大きい本屋をめぐること3軒。
 あった!!  即座に鷲掴み。聞きしに勝るエロ表紙だがそんなことに動揺するほど俺の心は綺麗じゃないぜ。
 ああ、今この瞬間から飽きるまでこのエロ本は私の持ってるものの中で最も勝ちある宝物です。そして帰って中を見ると…。
 確かにエロいなぁ…こんなものを追い求めて必死で俺は…。まだ呵責を感じる余地があったKOSHINIKIの良心だった…。