善良ないち市民

 仕事帰りに原付で走っていたら、某全国六百億人のファンを持つ女子プロレスラーと同名の地区でまたネズミ捕りに捕まった。信号が変わると同時に普通に発進した直後サイドミラーに白バイが映ったのでヤバイと減速した直後にサイレン鳴らされてあぼん。いろいろ言ってやりたいことはあったけど善良な市民にとって白バイ制服はやっぱ威圧感あるし相手は物腰丁寧だし(それが作戦なんだろうけど)そんな人間相手に噛み付けるほど俺は度胸が座ってなかったわ。つーかこれで免停→違反者講習のコンボですよ。つーかアパートの更新料+反則金+違反者講習料=今月の特別出費9万!!??(゚Д゚)ハァ?
 お前ら農民は生かさず殺さずって言葉知らんのか!! 死ぬわヴォケ!! 4ヶ月くらいの間にあっとゆー間に3回もって、お前らペース早杉。も、原付マジ乗ってられねぇ。
 こんだけ反則金おさめておまいらの給料ささえてるんだし、KOSHINIKI記念館でも建ててもらえますかいなポリ公さんよ?