レッスルエンジェルスサバイバー

 発売日が8/24にケテーイだそうで。よかよか。
 しかし開発雑記の予約懇願漫画はちょっとなぁ。実際サクセス(株)は弱小ソフトハウスなんでしょうが、20世紀からごくごく小さな村社会だったレッスルファン層のいびつな馴れ合い体質をあてにした営業活動のような気がして自分のひいきのジャンルの弱小っぷりをムリクリ直視させられて鬱(わかってはいるが)。メジャーを志すなら(志してないかもしれないが)そういうせこい手は使ってほしくなかったなぁ(アンケート投票懇願漫画もあったことだし今更だが)。
 まぁようやく自分が欲しいと思える特典のエロポストカードが発表されたのにauとかじゃないから予約できない腹いせとか逆恨みとかじゃなくてね。純粋にそう感じるわけですよ、ええ。ちづる水着剥ぎとか祐希子拘束とかじゃなくてね。めぐーはどうでもいいやとかじゃなくて。