繰り返される悪夢

[アイドルマスター]最強エージェント

 春香をSランクに導いた今の腕なら真のSランク入りも夢じゃない! と立ち上げた真のピンの新ユニット。レッスンの意外な伸びの悪さに閉口しながら進めていた。Sランク昇格にはすべての特別オーディションを制覇しなければならない。その中には無敗でなければ参加すらできないTOP×TOP等もある。万全の体制を整えてから特別オーディションに望むぞ、失敗は許されない…。とレッスンに集中していたところ、ふと気がついたら…ルーキーズの参加条件12週を逃していた…orz真、戦わずしてSランク昇格失敗。しかもショックで冷静さを失い50kオーディションに突入して完敗(EランクLV9。星6つしか取れなかった)。TOP×TOP参加資格も失うorz
 …もうD昇格せずに引退も考えたけど、残り7週をドブに捨てるのはもったいなかったのでそのまま進めることにしました。まだまだアイテムも集まってないし、コミュも楽しみたいしな…。

 というわけで27週を過ぎ、素のステータスもカンストしたようなので選曲を本命の"エージェント夜を往く"に。アクシデント無しでパラメータカンストのエージェント〜は一味違って聞こえるぜ…。と野望が費えたバカが申しております。