↑と書いただけで

 神田幸子が今日のネタだとわかるやつはレッスルヲタ。リンヲタはしょげかえれ(暴言)。
 とりあえずなんですかこのエロス分は?? この、最初にね、飛び込んでくるアレ…こぼれおちそうな…。それに、はいてるタイツの柄がRINGS時代の前田さんみたいとかいうことよりもローライズっぷりのほうに目が磔、いや釘付けですよ。
 しかし前作と比べるとやはり違和感が…いやまてよ…よく考えたら神田のリンコスが明らかになったのは今回が初めてなんですよね。(WA3、WASともに写真集と水着剥ぎシーンのみでリンコスは出ず)しかし水着剥ぎシーンではなんかトランクスみたいなのを履いてたので、おそらくボクサーみたいにタンクトップとトランクスなんだと思い込んでおりました。
 それにしても、スタッフの神田へのプッシュっぷりはどうしたことだ…。これでは誰もが神田を欲しがってしまいますよ。神田スキーになってしまいますよ。サクセススタッフにはRINGSファンが混じっているのか??

 …神田がボクサーをあきらめたのは育ち続ける胸が原因でh(ry