[ゲーム]鬱打死脳

アイドルマスター]Sランク達成!

 もう嬉しさも半減、やってられんですよ。気分が沈んだ。きっとうつ病に違いない。というわけでオンライン診断をしてみましたよ。
 …兆候もなし。そんなはずはない、俺はきっと繊細だ!
そんなわけで昇格しましたSランク。
 残り6週ほどで15万ということで楽勝と思われたが、敏腕がついてるのに間違えて一回レッスンしてしまったりそれでも負けたりとで大苦戦。結局30kくらいのオーディションで達成、なんとか残り1週でSランク。300kなんて無理だよ! とりあえずまたプロデューサーLVもひとつあがり売れっ子Pに。

レッスルエンジェルスサバイバー]

 このデスピナはいいものだ。WIDE2はやればできる子。
 ちなみに旧サバイバーからのインスパイアされた(と思われる)カンナ神威だけでなく、某Gsからのキャラもいるんじゃないかって話を某A氏から聞きました。相羽和希は相川○リだとか村上千春・千秋て双子キャラの下の名前がそのままなキャラがGsにもいるんだとか。まぁ双子の下の名前が関連する漢字が使われるっていうのはギャルゲではデフォルトだと思うけど…(笑)。ちなみに氏は百武亜憂良に似たキャラもいたとおっしゃってましたが著作権保持者の私の目から見てもそんなキャラいませんよカテジナさん!!