[レッスルエンジェルスサバイバー]

 レジェンドキャラはうちどめ? しかし発売時期の告知CGはレジェンドのみですか…やっぱりサクセスは空気読んでるなw

[アイドルマスター]

 秋葉原のHeyで春香でプレイ。50kに先入りしたら、ナンポ同じ場所から同時inしちまった。回りを見回すと敏腕装備のLV13ランクBの亜美が50インチディスプレイでプレイしてますよ!! やってる人と目が合ってなんとなく会釈する俺たち。何このシチュエーション。第一節で2nd、3rdジャンルしか取れずやばいと思ったがそこから第二、三節で満点を取りなんとか星25個で二位通過。また目が合って挨拶する俺ら。何この雰囲気。しかしCOMの中に敏腕を連れてる奴がいたのにその人がトップになったせいでこっちに回ってこなかったのよね…。
 それから二回は50kオーディションにタイミングが合わず30kに二回強制参加させられ合格。そして四回目、55kが出現した。こういうオーディションにはスコアアタック目当てのプレイヤーが殺到することがあるので慎重に先入りの状況を見定めたが誰も入ってこない。スコアアタッカーは55kなんて中途半端な数字より75kのような大口を狙うのか? 入ってみたところ、敏腕をつれたCOMがいたので全力で一位通過。敏腕を獲得!! LVはひとつあがって10にしかならないがステータスがものすごい上昇した。減衰した今となってはこれはうれしい。
 よし、敏腕の威力を試すため50kに参戦。しかしランクBのLV16とかちあってしまった。うあ、万事休す。しかしLV16氏、あんまり上に上がってこない。そしてなんとか一位合格! って敏腕を私から奪わないように手加減してくれたってこと?? 紳士だなアンタ! そんなわけであと15万人でSランク昇格です。あと一息〜。