いわんや悪人をや

 桜庭移籍に関するDSE榊原代表のコメントがこれ
 いやはや。こーいうこと言っちゃうと旧RINGSファンは言っちゃうよ? 言っちゃっていいんですか星野さん! (星野さん「そんなこと俺に聞くなよ」)
 あのね。前田日明も昔そー思ってたんですよ。今周りにいるのは家族だ、兄弟だとね。そいつらを10倍とかのギャランティで引き抜いていったのはどこのドイツですか? 金で買った人間を囲って言うに事欠いて家族ですか? ハッ、笑っちゃうね
 まぁそれはそれ、もう過ぎたことです。そう、過ぎたことなんですよ
 あんたらがRINGSを蹂躙した業はずっとあんたらについて回るんです。あんたらはこれから先永久に裏切られ続けるんですよ。もう取り消せない、取り返しがつかないんですよ。
 浅間山荘事件も、ことの始まりはかれらなりに尊いこころざしでした。でも最後は裏切りと粛清の嵐でしたよね。
 まして裏切り者の集団ではね。


 




 -ま、桜庭も前田さんも、PRIDEしてやったりという意識は無いようで、こういう不毛な争いをなんとかしたいと思っているみたいですね。さすがいちファンより器がでかいや。