心が折れましたorz

アイドルマスター』八方破れ

 春香、一応Aランク昇格しましたよ。しかしその直後50kで一回、30kで一回負け、しかも悪徳記者まで背負わされ、12から一気にLV7。もーやる気しねーよ!!
 ということでもう一枚やよいのピンでユニットを作りました。しかしやよいは若いせいかステータスの上昇率が遅く、レッスンに時間がかかる。しかもルーキーズで十分勝てるはずのレベルなのに敗退。
 あ゛あ゛ー、どうしたらいいんだー

レッスルエンジェルスサバイバー』怒りのムエタイ戦士

 ムエタイ戦士→ナックモエ→NAK燃え ということでNAKさんはお怒りだ!! ミラーがあんなゴツいなんて認めないぞ!! とのことです。私はまぁ、そんなには(笑)。あと、またロリ追加ですか。あんたらはアレですか。三国志で委任しといたら後方でも兵士を雇いまくって全武将に最大兵数配備するあほなCPUですか。もー勝手にしてください。