[ゲーム]尊厳死の是非

アイドルマスター

 いえ、減衰が始まったいまおそらくビジュアルマスターが事実上征服不可。Aランク昇格はムリということでもーコミュニケーションを楽しむか最後の一兵(五百円玉)まで戦い抜くか迷ってるということで、最近ニュースを賑わせているあの件とは無関係です、メンゴ。
 今回LONG TIMEも制覇したのでマスター系あとひとつだったんですけどね…。残念。あと9週ですが、正直もー次のユニットに移りたい。けどいま残ってるのは減衰で詰み状態の亜美真美と、はじめたばっかりのはるか…orzせめてIdol@Masterをトリオで歌わせるところまでいきたいのに、いつもなぜか歌の乗り換えにチョンボしてできなくなるという…にくい、ナムコがにくいよ、ママ…。

レッスルエンジェルス・サバイバー」

 ミミ吉原とレミー・ダタダーンの感想。吉原のあの格好はニンジャ系なのかダンサー系なのか?? 某H田氏いわく「なんの思いいれもこめられないデザイン」とのことですがどうか(笑)。あと、今ガチではじめて気づきましたが今回体重の数値ないの?? これじゃ体重による階級わけとか考えられないジャン!
 そういえばサバイバー系ブログなのに(そうだったんです(キッパリ))今まで新キャラについての感想書いてなくて母ちゃんごめんね、母ちゃんはじめて新キャラチェックしたからごめんね、とりあえずタイにはマユリという名前もシアターという名前も無いと思います。あと、全然タイ人に見えません。バックパッカーの日本人女性とバックパッカーの米国人男性がタイのカオサンロードで恋に落ちて生まれた子供が現地で賞金ナックモエ(ムエタイ戦士。NA○さん萌えのことではない)になったということなら辻褄は合いますけど。
 ちなみに改めて見ると新キャラのロリ率は異常では??

              ロリ数 全体   ロリ率

 レジェンドキャラ      1 28 3.6%
 ニューキャラ(コラボ含む)  7 34 20.6%

 もっともレジェンドでロリにカウントしたキューティ金井もほかのロリキャラと比べたら育ちすぎだという気もするんですがとりあえずアイデンティティとして尊重しました。C) SUCCESSのキャラ被りとかを一顧だにしないロリ乱れ撃ちにはいささか脱帽気味です。まんせい。
 あ、多少毒があってもスクールカレンダー注文したので叩かないでね。