[雑記]こんなに真面目に生きてるのに

 なんで富鉱にばかり見舞われる?? 一回も使ったこと無い単語なのに「不幸」と変換したいのに「富鉱」とか出てくるし。畳上げのための大掃除でPCと周辺機器を片付けたのに「今日の今日じゃムリ。来週」とか言われるし。流しの前に積み上げられた荷物をどうしろと? 一週間前からこの状態で買い食いで凌いでたのに、もう一週間こうしていろと?? さらにPcつなぎなおしたらネットがつながらねーしルータの説明書はみつからねーし。なんとか復旧させたらなぜか激重になっててISDNみたいだし。一回お払いでもするべきか?? お祓いなのに「お払い」とか変換されるし。
 これから見舞われる不幸を予想してみましょう。

  • スピード違反で捕まる
  • 二段階右折で捕まる
  • 原付で事故に遭う
  • 仕事で転落する
  • 仕事で怪我をする
  • 仕事でミスして怒られる
  • アイマスのカードが読み取れなくなる。
  • ポール・スミスの服を外食のときに汚す
  • ポール・スミスで定価で買った服が数日後にセールで売りに出される

 ううう、死んだらどうしよう…。