「アイドルマスター」ローエングラム元帥

 せめてLV12以上になってから挑もうと思っていたビジュアルマスター。これを征すればAランク昇格が硬くなるわけですが、これが悲劇の始まりだった! 三曲目の曲の減衰が始まってしまった!! 瞬く間にLV9まで落ち、この時点で勝てなかったらもう永久に勝てないと判断し強行出場。すると、人間のプレイヤーとかち合い、こいつがLV8のくせにとんでもなく強くて3点差で落選。レッドショルダー、キュアブラックもいたけどこいつらには勝ってたのに…お前が減衰したとき、覚えてろよ…。というわけで残り10万強で残り10週と余裕ありそうに見えるが昇格はかなり絶望的です。まぁ、流行ジャンルもうちの手薄のダンス、ビジュアルが1位、2位ということでタイミングも悪かったーね…。