「アイドルマスター」おっぱい血にまみれる(違)

ストップ!! あずささん!!

 その後50k会場で合格し、ついにBランク昇格!! もはやレッスンであがるステータスはカンストに近い状態になったと思われるので、ここからはオーディション中心で進めることになります。しかし正直、私はオーディションよりレッスンとコミュニケーションのほうが好きなんですけどね…。オーディションは緊張するしね…というわけでもう一度50kに挑戦したところ、先客にSランクが一人いたので見送ったところ、3回目にAとCのプレイヤーがいるところに入らざるを得なくなってしまった。しかもCの奴は敏腕がついていてLV14という暴虐ぶり。やるしかない…しかしプレッシャーから思い出を使ったのにBadアピールをするなどとんでもないミスを犯し久しぶりに敗退。このままで終わっては負け癖がつくともう3プレイ挑戦して今度はCOMのみのオーディションで合格。あとはファン集めに終始するわけですね…。Aには上れるかな…。
 画像はあずささんの乳。半径1mは危険地帯。