[ゲーム]『アイドルマスター』火吹き竜の狩場

 LV11の我がユニットに敏腕記者がついたら15になった!! 4もアップってちょwwおまwwwwバグ?? とにかくこれを利用しないてはない。特別オーディションのLongTimeを受ける。自分以外は7〜11程度のザコばかり←素では11の人 これは簡単に合格。次にダンスマスターだが、ここにキュアブラックが光臨。こいつ常駐なんですかね?? とにかくLV13のキュアブラック以外はやはり10〜11程度だけだったので油断していたら、元ダンス系のうちが6位を取ってしまった。慌てて立て直すも、ダンスでは三位入賞も出来ない。しかし残り3回のアピールでダンス審査員の興味が底を尽き掛けていたので、ここでジェノサイドに移行、ダンス殺戮で合格。次にボーカルマスターだがこれは一節に思い出一発、二節は温存、最後に二発落してトップジャンル以外をバカ叩きしてオール1stを取り、NPCのレッドショルダーと同点、こちらが活動歴が短いということで合格しました。
 というわけでトータルで三週の間に27万人ほど増え、リミット10週弱であと3万でランクアップとなりました。まさかこうも簡単にBランクが見えてくるとは…。
 しかし、今回『真夏の太陽』にしたらボーカルがカンスト寸前まで上がったはいいが、ダンスとビジュアルが激減。またも亜美真美と同じ症状になってしまいました。これを補正できるようなアイテム持ってネーヨ…orz 曲の乗り換えの仕方間違ってるんですかね…。