[雑記]歯医者キュルキュル

 先日抜いた親知らずの横に虫歯ができているとかで、そこの治療をちょっとだけするということで、歯医者を代表するキュイーンと音がする機械をやられてきました。痛かったら言ってくださいね〜と言いつつキュイーン。うん、痛くない。ちょっと安心。しかしうがいをうながされたときにベロでキュイーンされたところを探ってみたら、すんげー大穴が開けられてるじゃありませぬか!! ちょwwwwおまwwww(ry諦めたらそこでゲームオーバー、クッチッズッサムメッロディーガ…とメロディーが頭の中で流れました(嘘)。
 だいたい初診のとき「あー…親知らずの虫歯がまず酷いです。でも、あとは下の親知らずの横に少し虫歯が移ってるのと、反対側の親知らずもいずれ虫歯になるかもしれません。他は少しちょこちょこと小さい虫歯がある以外はだいたい良好です」とか言ってたのに。て、落ち着いて考えたら全体的にダメってことだろこれ。歯科医界の社交辞令ですか??