[ゲーム]『アイマス』あみまみみ〜まいん

 ということで次に選んだのは亜美真美。レッスンもだんだん上達してきてボイスとポーズでは1/4から1/3くらいまではグッドレッスンを取れるようになってきた。あとの課題はコミュニケーションだ。初回の会話から、こいつらには理詰めよりもその場のごまかしやとりつくろいが有効と判断してそういう受け答えをしているんだけど…反応が、オッサンの私の発想の斜め上を常に行かれてる感じで全然思い通りにいかねぇ!! しかもコミュニケーションのネタバレのため(プライド0)ムック本買ってきたけど、選択肢が載ってるだけで、どれがパーフェクトなのかが書かれてない!! だまされた!!
 とりあえず今のところEランクでイメージLV6、14週です…。

 しかし、最近、他のプレイヤーを偵察したりしてるんだけど、バケモノみたいなのがウヨウヨしてますな。円グラフ一杯の能力値のLV16とか…。パーフェクトレッスンとか普通でないとダメなのね…。