[ゲーム]『アイマス』屍を踏み越えろ!

 残り5週となり、三回レッスン、残り二回でオーディションでランクアップを目指す。が、イメージレベルが8に達していたため、ランク制限なしのオーディションにしか出られなくなっていた!! 平気でLV8〜10が参戦してくる中、思い出アピールを使うもののbadを押してしまうなどミスを繰り返し、二回とも落選、今回はランクEのままゲームオーバーと相成りました。
 原因を自己分析すると、まずレッスンの成功確率が低すぎること。25週やってGoodレッスンが2回くらいと、目押しに弱すぎる俺。
 あと、この短期間に2回もドタキャンされたのも痛すぎた。つーか、千早だよ千早!! 真は常に絶好調だって言うのに千早に引きずられてドタキャンさせられていたせいだよ!! 一人バックれても残りは来てレッスンやってくれよ、もう…。引退コンサートが市民会館って、何だよそれ…。
 とにかく、次回は目押しとコミュニケーションでもっと効率よく進めないとこれ以上は望めないですな。とほほ…。