レッスルエンジェルス サバイバー 冬コミ 原稿ネームちょっと前進

 レッスルエンジェルス サバイバー の 冬コミ 原稿ちょっと進めました。また、次の予定までの間時間を潰すために入った喫茶店で、1時間半ほどですけどね。

 今回はレッスルエンジェルスサバイバーの本なんですけど、前回のコピー誌のマンがに続き私が参加している同人企画レッスルエンジェルス・サバイバー・いんた〜なしょなるのキャラも登場します。

 まぁ、サバイバーからレッスルエンジェルスに入ったファンの方たちからすれば蛇足以外の何者でもないでしょうが…。

 この企画がなかったらレッスルエンジェルス同人の私はありえなかったという意味では、避けては通れないものです。



 まぁ、とりあえず完成させなければ何を謳っても世迷言になってしまいますから、まずは作業を進めるだけです。



ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。