レッスルエンジェルス サバイバー 冬コミ に向けて始動!

レッスルエンジェルス サバイバー 冬コミに向けて始動!

[同人]レッスルエンジェルス サバイバー 冬コミに向けて始動!

 冬コミまでの期間は短いです。

 なので、本当は8月中にネーム完成と妄想していたんですが、結局始動が今になってしまいました。しかもまだ全体の7割くらいですかね〜。

 次回も題材はレッスルエンジェルスサバイバーですが、今回のヒロインはメロディ小鳩です。

 時間軸的には夏のコピー本の直後、ストーリーアプリでいうとWARS参戦以前といったところ。

 前回も思いましたけど、ネーム切ってるうちは、「これ本当に完成するんだろうか…」という目がくらみそうな不安に襲われますね(^^;

 対岸が見えない河を渡り始めたような。

 でもまぁ、3ヶ月弱はあると思いますので、とりあえずやってみるまでです。


ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。