レッスル エンジェルス サバイバー 落書き21枚目 優香

レッスルエンジェルス サバイバー 優香


ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!

[同人]レッスルエンジェルス サバイバー 優香

 さて、レッスルエンジェルスサバイバー優香です。コンプリートガイドをだーっとめくって止まった所に載ってた人を描くというこの試み。はっきりいってまったくのノーマークの選手なんですけど(笑)、たまにはそういう人選もいいものですね。

下書き、ペン入れはいつものペースで1時間ほど。しかし色塗りに1時間半の合計2時間というところ。でもこれまでは人間一人を描ききるのに10時間はかかっていたわけですからだいぶ早くなりました。

 これは塗り方を替えたからですね。アニメ塗りや萌え絵塗りにこだわるあまり範囲指定で塗りつぶして…という手順だったわけですが、コレが時間はかかるしストレスもかかる。

 でも今回は、肌色やリンコスはベースになる色を塗りつぶしたら、陰影はブラシでガシガシ上塗りしていきました。

 まぁ、これが他の人にはどう見えるか、というところは検討の余地がありますが…。




 あ、手袋忘れた。






ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。