今日のアニメ

[みなみけ おかわり](テレビ東京25:30〜26:00)

みなみけ おかわり…実況とか見ると、一期ファンからは相当評判が悪いようですね(笑)。
私は普通に楽しめてますんで、不満が全然共有できない。
まぁ一期とも雰囲気違いすぎるし、原作とも違うしで、とっつきにくいのはわかりますが。
でも、みなみけ一期から千秋が「過度な期待はしないでください」て言ってたし、原作は偶像視するほどそもそも面白くないしな(笑)。
二期は絵柄さえ慣れれば、別に酷評される出来とも思えませんが。
というか、一期がなければなれるか、なれないかという問題も持ち出されるような代物でもないと思いますけど。
オリキャラ、オリジナル展開に即拒否反応するほどではないです。

はっ、もしかして私が勝ち組か!?ピコーン

[True Tears](キッズステーション26:00〜26:30)

True Tears
 石動さんにお兄さんがいたの回。今回はあんまり話が動かなかったね。同居してる娘は2話目にしてちょっと黒くなりすぎたからか? 今回は自重していたような(笑)。

まぁTrue Tearsは、KOSHINIKIの苦手とするところの萌えアニメだけど、それなりについていける内容ですよ、今のところ。


 ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。