レッスル エンジェルス  サバイバー レッスル エンジェルス サバイバー 杉浦美月の左ミドル 

   ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!

[同人]

レッスル エンジェルス  サバイバー レッスル エンジェルス サバイバー杉浦美月の左ミドル  

 思わず気合を入れて技絵なんぞ描いてしまったので、倍の時間がかかってしまいました。

 今回は杉浦美月。素質はちょっとアレですけどキャラ的には旧リングスの田村潔司とかぶると個人的に思ってるんですよね〜。

(大晦日にダイナマイトを見た人なら知ってると思いますが所と戦って前田SVにトロフィー投げつけられたカレです)

 で、本当は杉浦の必殺技はアキレス腱固めなんですが田村の必殺技は左ミドルキック。

 というわけで杉浦美月の左ミドルです。

 田村のミドルはムエタイ選手とは違いあまりしなやかに蹴らずに関節を固めて蹴るUWFスタイルというべきかもしれない特徴がありまして(前者が鞭なら後者は棍棒というイメージ)、そーいうのを意識してみました。

 なんだか胸が大きくなってしまいましたけど、声を大にして言いたい!

大きいことはいいことだ!!

貧乳はステータスだ!? 希少価値だ!? そんな風潮なぞトールハンマーで粉々にされてラグナロクで海に沈め!!


  ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!

   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。


レッスル エンジェルス  サバイバー レッスル エンジェルス サバイバー ツンデレ同人なっポタン 

   ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!