レッスル エンジェルス サバイバー保科…おそろし(ry

 くっ。a.m.2:00前に眼が覚めてしまったぜ。風呂も洗濯も夕飯の買い物も何もかもできなかったのに、まずはノルマのお絵かきしてる俺テラヲタスwwwwwうぇwwwww

 今日は、半ばムリヤリリクエストもらった保科さん。

なぜかわからないが白目にせよとのことでしたのでそのバージョンも。

 保科はゲームシステムをよくわかってないときに獲得した一番初めの入門選手でしたね〜。なんとなくアバロンあまの選手にイメージがかぶったこともあり。

 なんで成長しないのか悩んだものです。結局それは"どうしようもない"というのが結論だったわけですが。

 初めての解雇選手でもありました(爆)。