レッスル エンジェルス サバイバーなっぽ爆誕タン



 えー、一応断っておきますがなっぽタンは架空の存在であり、劇中でおきる事件・事故・現象等はすべてフィクションで実際の人物、団体などとは一切関係ありません。

 うちのサークルメンバーはすべてむくつけき男性のみです。トホ。

 今回は構成の都合上三コママンガとなりました(笑)。←一切構成しなかったとも言う


 というわけで、これからなるべくたくさん、というかできれば毎日イラストとか描いていきたいと思っています。

 ので、これからイラストのネタを募集します!! リクエスト募集って奴です!

 内容はレッスル エンジェルス サバイバーのキャラ推奨。そしてメカは不可(デンドロビウムとか)。

 とりあえずコメントでリクエストしてくだされば適当にやる気になったのを拾って描きますのでぜひともご協力を〜。


 それまではなっぽタンを寝たが尽きるまで描いていきます(微笑)。




   ブログ王ランキングに参加しました! 応援よろしくお願いします!







ここを押すと…。