レッスル エンジェルス サバイバー冬コミ終了

 はい、ようやく実家から帰ってきてスカパーの攻殻機動隊観てます(笑)。

 冬コミでブースに来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 新刊はもう数冊残っていますが、持っていった既刊は完売することができました。

 …完売したあとに長机の下に何冊か落ちていたりしたのは秘密だけどなっ!!

 これも、前日ほぼ完徹だった状態のなせる業ですなアーハハハ。

 しかしレッスル関係ブースの数も順調に増え始め、来てくださるお客さんの数も眼に見えて多くなってきています。

 レッスルエンジェルス同人全体に上げ潮じゃーがんばるぞムハハハ。


           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   ブログ王ランキングに参加しました! 応援よろしくお願いします!