レッスルエンジェルス・サバイバー

[♪れすにっき♪]

 んあ?? よく見たら一年間分の記録を飛ばしてた(汗)!! 前回の引きは無し(ヲイ)!!

 二年目の4月。伊達がついにアリス・スミルノフを、近藤がカレン・ニールセンをシングル戦で破る。伊達はこの頃からシャイニングウィザードを必殺技に変更し、さらにKO率が高まっていた。さらに伊達、近藤、真田の人気は霧島さんを超えつつあり、興行的には海外団体との提携は必要なくなってきている。
 資金繰りも楽になり、設備拡張で会場設営を3000人に増やし、寮も拡張して8人に。そして満を持して…5月、永原ちづる獲得!! カンナ神威もついでに獲得(爆)。それにしても本当にこの娘はBが90オーバーなんだろうか。とてもそうには…。きっとサイズ改定前にCGが完成してしまったんだろうな。続編では改善求むorz

 ちなみにこの月、第二回実験リーグを開き、前回優勝者伊達を除く真田、斉藤、近藤、カンナが参加、ようやくここで真田が優勝。
 翌月第三回実験リーグを開き…人気を上げるためですが、何か? とにかく斉藤、近藤、カンナ、永原が出場し近藤が優勝。
 リーグ戦効果か、たてつづけに伊達、斉藤、近藤、真田のファンクラブが設立され、そのうち真田、近藤には映画と写真集の依頼が来る。真田ほどのアホの子具合は私的にはノーサンキューだけど近藤の若干ネガティブなアホっぷりには来るものがある(注文の多い団体社長)。

 7月の終わり頃、霧島さんが社長室にEWAヘビー級ベルト挑戦を直訴してきた。EWAのエース、ナスターシャ・ハン初来日を受けてのことである。

KOSHINIKI社長「うーん、確かにタイトルマッチをするのなら実績的には桐嶋さんを置いて他に適任はいないが…勝算はあるんですか?」
霧島「まず、無理でしょう」
KOSHINIKI社長「? えーと…」
霧島「ベルトを獲れなくとも、うちの娘たちにハンがどれほどのものかを見せることができればと思うんです」
KOSHINIKI社長「将来のベルト奪取につながれば、ということですか…」

 うなずく霧島さんの目には決意の色がちらついているようだった。果たしてEWAヘビー級ベルトタイトル戦。霧島さんは9分45秒、STFで敗れた。UWWFのエースが10分ともたずに敗れ去ったという事実は、特にセコンドについていた近藤にとってショックが大きかったようだ。それ以後、近藤を中心に若手は狂ったようにトレーニングに打ち込む姿がジムで見られた。

10月、TWWAと業務提携。打撃強化を図り伊達をTWWAに遠征に出す。エース級を放出するのは痛いが、逆に言えばトップ陣営の一角を欠いても経営は揺ぎ無い程度にUWWFは軌道に乗ってきていた。これで特訓の回転も良くなるしな。まぁ特訓の影響がどれほどのものかは知らないが…。

 特訓といえば、この月に真田が裏拳を習得した。

真田「社長!! 自分、裏拳を覚えたッス!!」
KOSHINIKI社長「そ、そうか」
真田「それで、せっかくの新技ってことで、オリジナル名をつけたいッス!!」
近藤「私のバックブローとかぶらないようにしてくれよ!」
永原「いでたちが和風だし、和風っぽいのがいいんじゃないかな?」
真田「…このハチマキを見てください!!」
斉藤「話してれば嫌でも目に飛び込んでくるけど、なんだ??」
真田「これは六文銭といって、戦国時代の真田家の旗印として使われていた模様で、真田家の者たちは三途の川の渡し賃とされている六文銭を常に懐に持ち死の覚悟を固めるのを心構えとしたというッス!!」
KOSHINIKI社長「そうか、長野県出身で苗字が真田でこのリンコスってことはもしかしたらと思っていたが、お前は真田幸村の末裔だったんだな?」
真田「いえ、全然無関係ッス!!」
一同「…それってただのコスプレじゃん…」
真田「(無視して)ということで、自分の裏拳は相手を三途の川送りにするってことで、"六文銭"ってのはどうッスか!?」
一同「(心の声)こいつ、センスねぇーっ」
カンナ「…ということは…」
真田「はい!?」
カンナ「…六発殴るということですか」
真田「(ピキーン)!!」





真田「ぐわっ!! 目が回るッス!! 狙いが定まらないッス!! 変なところに当たって拳が痛いッス〜!!」

 という経緯があり、翌月真田は負傷した(嘘)。

 そんなバカSSが繰り広げられている頃、EWAに激震が…。なんと、大会場の穴埋めのため組んだタイトルマッチで、ハンが王座陥落、しかも相手はカレン・ニールセン!! 評価値差200近くをひっくり返しての大金星に松本市スポーツセンターは揺れた(なんでそんなところでやっとんじゃ)。

12月、新女からのEXタッグ参加要請をまたも拒否。当時もっとも評価値が高い近藤、真田も1000未満。勝ち進むのは無理だと思われた。
 翌月、某巨大掲示板で有名なタッグ法を導入。かませ目的でフォクシー真帆を獲得。ハン、カオスと6メンタッグを組ませて寝役を真帆にすると、対戦相手チームが確かに伸びる伸びる。その効果もあって3月には近藤&カンナVSブリジット・ウォン&アニー・ビーチのTWWAタイトルマッチでタイトル奪取した。ついにUWWFに初のベルトがやってきた!!

 さあ、3年めに突入。ついに彗星が…。