[格闘技]ぼろは着てても

 フジテレビのPRIDETV放送中止の件ですが、榊原社長の会見があったようですが…要するに何も明らかにはならなかったようで。チケット代だけで、会場の運営費や選手のギャラ等の現状を維持できると榊原も本気で考えてるわけないよな(汗笑)。
 それにしても今回の騒動を一番喜んでいるのは前田信者という印象が。私も前田信者ですが、PRIDEこける→前田の勝利ってそりゃー頭の中が単色でできてるんじゃないですかー(笑)。
 まぁ私もザマアミロ以外の感想はありませんが(笑)、PRIDEに上がっていたヒョードルやミルコ、ノゲイラ、アローナとかが上がるリングが今後どこになるのか、深刻な問題だと思うんですが。PRIDEに上がれなくなったらHERO'Sに自動的に上がれるようになるわけでもないしね。「金に目がくらんでPRIDEに走ったノゲイラヒョードルは安いギャラで冷遇するべし」とかいう意見を見るにつけてはいろいろ突っ込みどころがあるけど本人たちからすればHERO'Sのプロデューサーがアンタじゃなくてノゲらにとって幸運だったってところですが(笑)。
 実は日テレがPRIDEを拾うといううわさもあり、この問題まだまだ予断を許しません。